読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

もう言い訳はしない!!若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりする日常を垂れ流します

【LIVE報告】Duoる?(2017.02.18)(02)[Oto酒Bar来望]-ツキノナミダ-

無事終了しました。ツキノナミダとして今年初のライブ。

トップバッターなんて何年振りだろ~緊張する暇も飲酒する暇もあまりなく泥酔状態が弱いためかギターを丁寧に弾いていたと嬉しい評価をいただきました。

実は結構酔ってたんですけどね~笑

f:id:kussa:20170220122144j:plain

共演の皆様

1.ツキノナミダ

2.mwanzi tawi

初めて拝見しました。普段はコードミニというアカペラバンドで活動されているお二人。変わったアフリカの楽器(カリンバとジャンベ)を使った演奏はシンプルですがお二人のハーモニーを引き立たせて効果的でした。個人的には聖飢魔IIの「白い奇跡」をやってくれて嬉しかったです。

3.HS

誰かな?と思っていたら細川ギター教室の細川先生と彩らの雄作くんでした。雄作くんは相変わらず歌上手いなぁと感心していました。細川先生は今回も落陽歌っていました。よっぽど好きなんだなぁ..

4.AKKO

先日の来望開催の紅白歌合戦で優勝したあきねぇとボンクラーズのどがさんのユニット。12弦ギターを使った演奏。二人がお互いを慈しむように紡ぐ演奏は素晴らしかったです。(我ながら素晴らしい表現・笑)

5.Otonoha*

きちんと聴いたのは初めてだったかもしれません。「歌が大好き!」という気持ちを全身で表現するともちゃんと「ギター命!」とギラギラさせている六反さん。演奏も落ち着いて聞くことができました。オリジナル曲もいい感じでした。

6.DSB Brothers

どすけべ

以上

 

f:id:kussa:20170220122137j:image

というのは冗談。

見るたびにどんどん息がぴったりとなってくる二人。楽しいステージはまた見たいと思わせられる数少ないユニットです。二人とも本当に良いパートナーを見つけたなぁと羨ましいです。

セットリスト

1.牙狼

2.君をのせて

3.冷たい夜

4.笑顔の理由

5.待つわ

EN.二人の愛ランド

f:id:kussa:20170220122149j:image

(写真は和佳子ちゃん撮影)