KUSSA魂-俺の唄を聞けぃ!-

若作りしたおっさんが精一杯いろんなことにチャレンジしたり諦めたりするネガティブな日常を垂れ流します

怖い!Lightningケーブルがボロボロじゃないかぁ!!汗

どうも~ビビりなおっさんKUSSAです。

 気がついたら

f:id:kussa:20160614221518j:plain

iPhoneの充電ケーブルがボロボロになっていました...中身出てますね..

f:id:kussa:20160614221506j:plain

とりあえずビニールテープで応急処置してしばらく様子見てみましたが

なんか不安です

f:id:kussa:20160614221536j:plain

とりあえず前から持っていたこれでしばらくはなんとかなるけど...短すぎ~

って言ってる間に

f:id:kussa:20160614221449j:plain

先の方も壊れてきた...iphone7出るまでもたなかったね...

このまま使うと感電するんでないか?とか

火が出るんでないか?とか

高卒文系の僕は心配でしょうがなかったので

タイムセールやってたし買いました~~

iOS10はなんとなく発表になったけど

iPhone7とかケーブルどうなるか謎だし不安なので

できるだけ安いのにしてみました~

次世代iPhoneのケーブルは頑丈なやつお願いします~Appleのエラい人~~

秋までこれで頑張ります~~~